2006年04月13日

キレイキレイになりましょヾ(*^▽^*)〃

グルーミンググッズの紹介〜♪
ソフトスリッカーブラシ・中
ソフトスリッカー
私は今まで使った中でコレが1番(*'ー'*)!!
持ちやすさもGood☆


ファーミネーター プロ M
ファーミネーター プロ
これ!!やばいです!
まじ取れる〜〜〜(≧∇≦)
換毛期のワンコにぜひおすすめです!
チワワちゃんにはそこまで必要はない?かもですが・・・
大型犬、シェルティー、はもちろん!
短毛種などにもすぐれものの1品。
ザックザック取れること間違いなしですよん♪


そして我が家が今まで使っていたシャンプー(*'ー'*)
愛犬の健康を守ることは、輝く毛質から始まるのです。毛質の輝きと皮膚を守るシルバーハーベス... 愛犬の健康を守ることは、輝く毛質から始まるのです。毛質の輝きと皮膚を守るシルバーハーベス...
シルバーハーベスト
お気に入りの1品デス。
被毛…柔らかくなりますよ〜(*^。^*)
お友達のパグチャンの毛がこのシャンプーを使い出したら
とっても柔らかくなったんです!!
匂いはそんなにきつくなく仕上がりふわふわで〜す!


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | お手入れグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする