2007年05月09日

しっかり洗ってね!!

 

(左)『ミラクル パピーシャンプー
(右)『ミラクル クリームリンス

これは私が働いてるSHOPで普段お客様のわんチャンに使ってます!
低刺激で赤ちゃんにも使える定番の1品♪
匂いもふんわり〜って感じでいいですよ(〃∇〃)



ミラクル ホワイトシャンプー

おもに白い被毛のワンちゃんに使います。
白い所は特に白く!!みたいな感じですかね??
私は上のパピーシャンプーと一緒に使い分けてます。

たとえば…体部分は茶色いけど足は白って時は足だけホワイトコートみたいに。。
そうすればきれいになるような気がしませんか〜(*≧m≦*)??

おうちで洗ってあげる時は少し薄めて使用するのをおすすめします!
原液のままだとまんべんなく体にシャンプーがいきわたらないから…
そしてシャンプーの洗い流しはこれでもか〜ってくらい流してあげてくださいね♪
股の裏とか脇の下とかの洗い流しも忘れずに♪



 

そして・・・これ!!

今まで使った中でのイチオシです♪

お値段はかな〜りお高めですが…
本格派を求めるならこれはオススメです(o´艸`)
匂いもきつくないし仕上がりふんわ〜〜〜り☆
実感できるの間違いなしですよん!!

私はブローの途中から、あれ??っていつもとは違う何かを感じました(笑)

ほんとに〜?って疑っちゃう方にはお試し価格のこちら♪


*写真はセットになってますが…シャンプーのみになります。。



リンスも絶対に使ってね♪

私的には…リンスを使って欲しいデス(笑)

ニックネーム Yumiko at 02:33| Comment(20) | TrackBack(10) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで安心?

  

クリーンワンテック

我が家も使っている両面ペットシーツ!

「うちの子端っこにしちゃうの…」って飼い主さんも多いんでは?
はいっ!うちのワンコたちも端っこめがけてしちゃうんです(*>ω<*)
なので気づいた時には床がビチョビチョって事が何度も・・・

このペットシーツにしてからは裏も吸収してくれるすぐれモノなので
大助かりです〜〜。

img02851357.jpg



ニックネーム Yumiko at 01:46| Comment(0) | TrackBack(3) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

〜グリニーズ新商品〜

グリニーズから新しいオヤツ☆

ダブルグタリーンチャンクス

9月2日頃入荷分の予約販売!グリニーズ スマートビスケット ダブルグリーンチャンク Sサイズ...

★クロロフィルを練り込むことで口臭予防効果をより高めたビスケット
                〜ペツビレより〜


フレッシュチップ

9月2日頃入荷分の予約販売!グリニーズ スマートビスケット フレッシュチップ Sサイズ 454g

★嗜好性抜群のグリニーズを使ったおやつ感覚で与えられるビスケット。
                      〜ペツビレより〜


グリニーズ今いろいろ問題があって私もあげるのをやめていたひとりデス。
でもこういう細かくしてあるやつなら大丈夫かな〜と思う。
グリニーズってほんとみんな好きですもんねっ!!

ニックネーム Yumiko at 21:39| Comment(0) | フード類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜これ欲しいんです!!〜

初めて見つけた時にはまだあったのに・・・

すぐにSould Out( ̄▽ ̄;)

あ〜買っとけばヨカッタです。

私が欲しいのはコレ!!!

フルーツフードボウル

すいかが欲しかった〜。

もう夏も終わればこの熱も冷めちゃうのカシラ(笑)




そしておもしろいオヤツ入れも見つけました。

ペットのおやつ入れドッグトリーツジャー【消火栓】

消火栓型のオヤツ入れ!!

真っ赤でかわい〜〜♪

フード入れにしてもいいかもねっ(*^▽^*)



ニックネーム Yumiko at 21:24| Comment(0) | 食器類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

〜カワイイのがいいよね(*´ー`*)〜

今日はベッドをご紹介♪

大好きなワンコにせっかく買うならカワイイBEDを買ってあげたいナかわいい

という事でいろいろチョイスGood

なかなか私にドッキューン黒ハートと来るものは

簡単には見つからないのぉ(*´・з・`*)シュン

と探してみたら・・・

あったよ!かわいいの♪

ちょっと変わったものがかわいかったりスル顔(メロメロ)

フリース製のふわふわマットレスACTIVEPAWS 犬用スクエアマット ビスケットROUND BISCUIT BED ... フリース製のふわふわマットレスACTIVEPAWS 犬用スクエアマット ビスケットSQUARE BISCUIT BED ...
オレオとビスケットのベッド( ´艸`)オモシロイるんるん

【ACTIVE PAWSシリーズ】 for DOGSCOFFEE CUP BEDワンちゃん スヤスヤ コーヒーカップ ベッド
コーヒーカップのベッドるんるん
かっわい〜黒ハート

ニックネーム Yumiko at 00:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

☆我が家の必需品☆

お出かけをするときは必ず持っていくもの…

マナーベルトです!!

これなしではカフェに入れないプータ&ラピス(´〜`ヾ)

最近はかわいいのがたくさんあるので

もう1個くらい買いたいなぁ〜〜(*^。^*)


iDogシンプルマナーバンド/XS/S/DS[小型] マナーバンド*海賊風/XS・S・DS

【06MH17】 ミキハウス (MIKIHOUSE) ドット柄プチアウター 男の子用 ポーチ付き S・Mサ... DOGCLUBIST 迷彩マナーベルト XS(18cm〜22cm)、SS(22cm〜27cm) 
SkipDog!マナーベルトSkip!タグ SkipDog!マナーベルト迷彩(ドクロ・スカル)

osusume.gifぼくらも使ってるよ〜

ニックネーム Yumiko at 18:41| Comment(0) | おでかけグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おいしいお水〜♪

二重構造フィルターで水を綺麗に!猫ちゃん大満足循環式給水器ウォーターファウンテン 本体
ウォーターファウンテン

循環するお水でいつまでも新鮮なお水!

そして夏にはぬるくなってしまうお水もこれなら

いつまでも冷たいんですよ!!

約3リットル入るので多頭飼いの人には安心かも(人´∀`o)

我が家でも使ってます♪

ニックネーム Yumiko at 22:19| Comment(0) | TrackBack(3) | お水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

キレイキレイになりましょヾ(*^▽^*)〃

グルーミンググッズの紹介〜♪
ソフトスリッカーブラシ・中
ソフトスリッカー
私は今まで使った中でコレが1番(*'ー'*)!!
持ちやすさもGood☆


ファーミネーター プロ M
ファーミネーター プロ
これ!!やばいです!
まじ取れる〜〜〜(≧∇≦)
換毛期のワンコにぜひおすすめです!
チワワちゃんにはそこまで必要はない?かもですが・・・
大型犬、シェルティー、はもちろん!
短毛種などにもすぐれものの1品。
ザックザック取れること間違いなしですよん♪


そして我が家が今まで使っていたシャンプー(*'ー'*)
愛犬の健康を守ることは、輝く毛質から始まるのです。毛質の輝きと皮膚を守るシルバーハーベス... 愛犬の健康を守ることは、輝く毛質から始まるのです。毛質の輝きと皮膚を守るシルバーハーベス...
シルバーハーベスト
お気に入りの1品デス。
被毛…柔らかくなりますよ〜(*^。^*)
お友達のパグチャンの毛がこのシャンプーを使い出したら
とっても柔らかくなったんです!!
匂いはそんなにきつくなく仕上がりふわふわで〜す!


ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | お手入れグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

健康が1番!

愛犬のご飯にちょっとプラスして我が家ではサプリメントをあげています。
プータは関節が少し弱いので関節サポートは必需品!
【犬猫用】ペットのサプリ 骨・腰・関節

チワワのサプリは買っても量が多かったり・・・
結局最後は捨てちゃう〜って事も多々あったり(●´^`●)
でもコレは60粒入りであげやすい!
値段もお手ごろ(〃▽〃)
他にも被毛・ダイエット・ストレスなどなどいろんな種類がありま〜す。

BP納豆90g 犬用サプリメントおなかの弱いワンちゃんに BPグルコ 200g 
 〜BP納豆〜  〜BPグルコ

〜BP納豆〜
これ!!すごい効果バツグン!!
私の働いてるSHOPにおなかを壊しやすいトイプーとチワワがいるんだけど
これをご飯に入れ始めてから1度もお腹下ってませ〜ん。
匂いはまさに納豆だけどワンコには魅力的な匂いみたいですネ( ´艸`)

〜BPグルコ〜
これは以前プーラピが飲んでました。
でもチワワには量が多すぎなのが難点・・・
日持ちはするので多頭飼いのワンチャンの家にはおすすめで〜す!

ニックネーム Yumiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする